ビジホのオニ子

コロナ禍でも出張で日本全国を飛び回る独身♀︎オニ子のビジホ中心宿泊記

JR東日本ホテルメッツ宇都宮

【JR日本ホテルメッツ宇都宮宿泊データ】※ユニットバス

・日〜月 レディースシングル禁煙1泊素泊まり

・一休.com利用

 9256円(割引前は10400円)



久しぶりの宇都宮へ。

仕事終わったら餃子をたくさん食べようと思っていたら、
駅ビルはどこも行列だらけで全く食べられなかった残念出張。

というわけで泊まったのが、
JR東日本ホテルメッツ宇都宮、いわゆる駅直結ビジホ。
雨にも濡れず、改札を出てから素直に案内に従って歩いたら着いた。

途中、飲食店やお土産屋、食品などたくさんある宇都宮パセオがあるので、
食べることには本当困らないビジホだ。


宿泊者も多いだろうなと思い、
レディースフロアを選択。

ベッド 入り口 部屋 ビジホ ビジネスホテル

入り口から見た図

 

19平米、広い?という印象。

入り口が広いからスーツケースもラクラク運べた。

ベッド テレワーク 部屋 ビジホ ビジネスホテル

ベッド

ベッドは、シモンズのダブル。

デスクも広いし袖机もあるからPC作業はバッチリ。



ちなみに、
目の前のカーテンを開けてみると、

窓 鉄分 鉄オタ テレワーク 部屋 ビジホ ビジネスホテル

鉄分多め

眼下は駅。しかも近い!

しかもリアルに鉄分多めの景色だから、
好きな人には嬉しい部屋に違いない。


バスルーム テレワーク ビジホ ビジネスホテル ホテル

バスルーム

バスルームはユニットバス。

だが、
気持ち広めのバスルームなので、
案外ゆったり寛げた。

バスタブの排水位置が低すぎないので、
肩付近まで浸かれたのがナイス。

バスソルトも、フロント横のアメニティバーに
かなりの種類が取り揃えてあるのでオススメ。



さて宇都宮、
パッケージがかわいくて購入したが、

名物 レモン 宇都宮 栃木 旅行 駅ビル

名物ということだが

このおいしさが全く理解できなかったわたしである。


どうもどうも。