ビジホのオニ子

コロナ禍でも出張で日本全国を飛び回る独身♀︎オニ子のビジホ中心宿泊記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天然温泉茶月の湯ドーミーインEXPRESS掛川

2022年9月の台風15号の落雷の影響で、 しばらくの間ホテルが閉館していたもののようやく復旧。 温泉はまだ復旧していないということで、 沸かし湯対応で営業中(2022年11月現在)。

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

名古屋駅からJRに乗って1駅、金山総合駅に隣接する【ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋】。 金山駅の南口出たらすぐ右手にあるボストン美術館併設なので、 とりあえずまっすぐ向かう。

モンブランホテルラフィネ名古屋駅前

2021年12月にOPした【モンブランホテルラフィネ名古屋駅前】は、 本当に名古屋駅の前でおどろいた。 JR名古屋駅桜通口から徒歩3分というのは、 信号待ちがなければ言葉の通りだと思う。 近くの土地で営業していたホテルのリブランドだそう。

ANAクラウンプラザホテル大阪

大阪・伊丹空港からリムジンバスに乗り、 マルビル前で降車。 そこから北新地を歩いていると目に入る、 そびえ立つ、ANAクラウンプラザホテル大阪。

レムプラス銀座

今回宿泊したのは、【レムプラス銀座】。 JR新橋駅銀座口から徒歩4分。 ・・・体感としてはもう少しあるような気がするが。 銀座駅からは徒歩7分。 羽田空港ユーザーにとって大事な東銀座駅までも徒歩10分くらいだろうか、 非常にアクセスは良い宿である…

ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋

定宿なので何度も登場するが許して欲しい。 全国旅行支援キャンペーンの最中で宿泊。 その前に既に公式のセールで予約していた今回の部屋。 キャンペーン適用した値段と比較してみたのだが、 圧倒的にセール価格の方が安かったのでそのままにして泊まること…