ビジホのオニ子

コロナ禍でも出張で日本全国を飛び回る独身♀︎オニ子のビジホ中心宿泊記

三交イン大阪淀屋橋〜四季乃湯〜


三交イン大阪淀屋橋〜四季乃湯〜】※大浴場有り、ユニットバス

・月〜火 レディースフロア禁煙スタンダード 1泊素泊まり
ANA公式サイト 毎月29日のセール「ANAにキュン」を利用

 1泊3700円





宿は寝るだけでOKという出張もある。

この回がまさにそうだった。

しかも1泊3700円という破格の値段。
カプセルホテル並みにゲットできた、
ANAキュンセール恐るべし。


2018年にOPしたということで比較的キレイな部屋だ。

 

ベッド 入り口 部屋 ビジホ ビジネスホテル

入り口から見た図

狭い!
12,65平米!
まさに日本の狭い国土のビジホという感じ。

必要なものは全部揃っている。

ベッド テレワーク 部屋 ビジホ ビジネスホテル

12,65平方メートルの空間

ベッドはダブルサイズ。

レディースフロアなので、
ビジホにありがちな枕や布団のおじさんの脂臭がしなく快適!

 

女子の出張族にとってはサンクチュアリ(笑)

 

 

デスクまわりは…

デスク テレワーク 部屋 ビジホ ビジネスホテル

デスクも完備

電源もしっかり確保、うまいことセットされている。
おかげさまで領収書の整理もできた。


レディースフロアとあって、
美顔器やアイロンも完備。

レディースフロア アイロン 美顔器 ビジホ ビジネスホテル

レディースフロアのサービス

わたしは使わなかったけれど、
これらは持ち歩く人も多いから便利なのでは?


そしてお風呂はユニットバス。

レディースフロア ユニットバス バスルーム ビジホ ビジネスホテル

ユニットバス

かなりコンパクトな作り。

実際のところ、これじゃシャワーもなぁ、、、となった。


のだが、

ここには、大浴場があるのだ!

www.sanco-inn.co.jp


人工温泉だが、
たまたま入った時だれも居らず、ゆったり寛げた。



本当に狭いビジホだが、大浴場もあり、
出張族にはコスパの良いホテルだと思う。

淀屋橋からも近いし、
アクセスはナイス。






どうもどうも。