ビジホのオニ子

コロナ禍でも出張で日本全国を飛び回る独身♀︎オニ子のビジホ中心宿泊記

ダイワロイネットホテル東京京橋

ダイワロイネットホテル東京京橋宿泊データ】※洗い場付きバスルーム

・金〜日 スタンダードツイン2泊素泊まり

・一休.com 利用

 1泊 8050円


ホテルの値段は変動する。
わたしが泊まった時はまだコロナが元気だったこともあり、
セールやクーポンを合わせてお得に泊まることが出来た。

2022年10月11日からは、
全国旅行支援がスタートするからホテル自体の値段は上がっても割引に期待。

さて、
2020年OPの【ダイワロイネット東京京橋】。

わたしは京橋・宝町というエリアが大好きで、
もし住むならどこかななんて考えながら、
明治屋さんを中心にうろうろ彷徨い歩くこと暫し。

東京駅からも徒歩圏内、都営浅草線宝町駅からも5分ほど、
銀座線京橋駅からは1分という抜群なアクセス。

ベッド 入り口 部屋 ビジホ ビジネスホテル

入り口から見た図

入り口がやや狭く、
スーツケース族はスッと入れない感じ。

だが、

ベッド テレワーク 部屋 ビジホ ビジネスホテル

ワイドめで撮影

通り道は狭いのだが、
中に入ってしまうと、
部屋は23平米あまり狭く感じない。

ベッド テレワーク 部屋 ビジホ ビジネスホテル

デスクまわり

PC作業用のデスク完備。
無事仕事もはかどった。

そして、
50インチのモニターがドーンと据え付けてあるのだが、
その向かいに、

ソファ テレワーク 部屋 ビジホ ビジネスホテル

ソファ

ソファがあって、
これが、
モニターとの距離感がちょうど良くて。

普段ビジホではモニター付けることが無く、テレビは全く見ないのだけれど、
あまりに見やすい距離と寛ぎスペースだったので、
You Tubeみまくった笑。


ソファからすぐベッドなので、

ダラダラするのも乙。

ベッド テレワーク 部屋 ビジホ ビジネスホテル

ベッド


さて洗面所まわりだが、

洗面所 テレワーク 部屋 ビジホ ビジネスホテル

洗面所まわり

お手洗いが洗面所と一緒、バスルームは別の、セミセパレートスタイル。

お手洗いの前のエリアにバスマットを敷いて脱衣するパターン。

バスルーム テレワーク ビジホ ビジネスホテル ホテル

バスルーム

バスルームは、洗い場付き。
もう素晴らしい!
文句なし。



東京駅徒歩圏内で築浅物件、かつ洗い場付きバスルームはなかなか良いビジホだと思う。

どうもどうも。